初心者BMX!!!
BMXとは無縁の話から、BMXの話題まで。 管理人:春巻の、心の叫びに、 マウスを止めてみては いかがだろうか。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初心者BMX

トリックのビデオ撮影をしようと思い、張り切っていたところ
無情にも雨でした。

こんばんは、悪の怪人覆面ライダー春巻です。


近頃、岩手県奥州市水沢区では
新しく「メイプル」というデパートが出来まして
水沢区も活気づいて(?)おります。


いまだ店内には入ったこと無いですけどね( ̄▽ ̄;)


最近はメイプル東口(だったかな…(忘))で、BMXに乗って遊んでいたり。
 もっぱら一人で乗るときは、大抵ここ↑なのですが、
(一人で乗る分には丁度良い広さ)
メイプルが出来る前から、もちろん乗ってました。
活気づいたと言っても…なんか平日でも人が微妙な気がするんですが…?


 さて、水沢公園は最近顔を出していないので、ビデオ撮影もかねて今度行ってみようかと思います。
路面状況の確認もしたいですし。




あれ?天気予報が傘だらけ…?
【2006/04/11 00:00】 BMX | トラックバック(0) | コメント(3) |

おぉ!?

 大分ご無沙汰しておりました…春巻です…。


最近スロットにはまって来ちゃってます。
っと言ってもゲームセンターのですけど(本物はお金が沢山ないと遊べませんし(苦笑))
それに最近のスロットは演出がとても面白い☆


あまり春巻は賭け事が好きでは無いですけど
ちょっと遊ぶ程度なら面白いですね(^^)



あ、今度機会があれば
トリック2のビデオ撮影をしたいと思っています。
『くれぐれも』期待せずお待ち下さいね…( ̄▽ ̄;)
 何せ最近、BMXにあまり乗ってないもんですから…(激汗)
【2006/03/26 00:00】 BMX | トラックバック(0) | コメント(0) |

グリーンジャンボ(当たりは300円)

 2週間以上も日記の更新もせず
春巻はついに、くたばってしまったのではないか、と。
心配されていた方もいるのではないでしょうか。
(いねーよ)


ご安心ください、春巻はこの通り
精一杯生きています。


 BMXにも ちょくちょく乗ってたりもします。
エルクと一緒に頑張ってます。乳酸と戦いながらも…。
 ピンキーも結構「キテ」ます。


詳細は時間の都合上、書き込めませんが…。
エルクは「戻り方」を覚えればメイク。
ピンキーはもっと回せれば、良い感じ(?)


ではまたっ(^^)/
【2006/03/10 00:00】 BMX | トラックバック(0) | コメント(0) |

謀ったな シャア!

 雪も少なくなり
暖かい日々が続いている今日この頃。
なんと明日の天気は【晴れ】
最高気温7℃
降水確率0%


 まさにBMX日よりである。
って事で早速明日は、北上さくらホール第2駐車場にて乗ることに。
 前回乗ったときはエルクの調子が良かったので、期待出来る(^^)



さて、BMXとは関係ないが、
 某コンビニ(サ○クス)にて
「ガンダムくじ」(ハズレ無し・1回500円)なるものがあったので
ちと値段が高い気もしたが、早速(?)やってみた。


 結果
2回挑戦して獲得したのは、
 1回目・小さな「ポーチ」
 2回目・「マグカップ」
ちなみに、他の賞品は
「大きな置き時計」「ジャンボ・ハロぬいぐるみ」
「ガンダムヘッド型、スピーカー」だ。


……( ̄。 ̄;)……。


比較的 「当たり」『高い』はずだった(本人調べ)


が、見事やってやられた感じです(そりゃそうだ)(^^;)
 でも本人は結構、ポーチとマグカップが気に入ってたりするので
よしとしましょう(笑)
機会があれば、また挑戦してみたいです(ボソ)


 クッ…! 連邦のくじ引きはバケモノかっ!!!( ̄□ ̄;)



gankuzi.jpg

【2006/02/24 00:00】 BMX | トラックバック(0) | コメント(0) |

テステス、テスト中~

 久しぶりに外でBMXに乗り、両足首(同じ所)をケガしました。
皆さん こんばんは。管理人の春巻です。


 なんとか、サイトの方は無事に公開出来ました。
Flashの勉強をしながら製作したので…時間が大分かかってしましましたけど(苦笑)
 さてさて、気づいた方も中には居るのではないでしょうか。
「ん?Trick2が無いぞ?」と。


ご安心ください。後ほど全体修正の際にはリンク致します。


……本屋でまた、勉強用にFlash本買ってこようかな…(ボソ)




【練習成果報告】
●エルク グライド…
 入り38%・状態46%・戻り4% (入りが可能に)


●ピンキースクウェーカー…
 入り19%・状態14%・戻り1% (練習していないので、変化無し(苦笑))
【2006/02/22 00:00】 BMX | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

春巻
  • Author:春巻
  • BMXとプラモデル奮闘日記を、
    ぼちぼち書いていきます( ̄▽ ̄;)

    【HP本館に戻る】



  • RSS
  • 10 | 2014/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT COMMENTS

  • 春巻(02/24)
  • kzy(02/23)
  • びりけん(02/23)
  • POPPO(02/23)
  • ゆう(02/08)
  • 春巻(01/18)
  • びりけん(01/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

